あぁ我がサポーターテニスライフ

色んな人に出会い、色んな刺激を受けることが好きな大学生の日々の日記。ひたむきに真っ直ぐに走りたい。



ありがとう

500件目の記事です。
今まで読んで下さった方々ありがとう
こんな自分の考えをつらつら書いてるだけなんに毎日見てくれたりしてる人がいるのは目茶苦茶嬉しかったです

昨日書こうと思ったんですが、新しいブログ作りしちゃったためにできませんでした。
まずは、Yu成人おめでとう。
妹が成人です。何か変だね。

あと、はる
チーフおめでとう
土曜の昼休みは毎回楽しいね


最後何書こうかなって迷ってたんだけど…
テニスのこといきなり書いてもなぁとか
でも、テニスのことも書きたいなぁとか
部活のことも書きたいなぁとか
色々考えたけど、結局今思った事を書いてきたんだから、今思ったことを書こうかなと
いや、今思った事を書くよ

おら、やっぱり人が大好きだなって
信じれるなって
人をね
おらの目は間違いないって
温かい奴だ
みんな

中でも特に感謝したい奴がいる
このブログに良く出てくる奴だけど
おれが、誇りを持てる奴だ
これから何があってもおれ、大好きでいれるなって
こいつに出会っておら、結構変わった
自分の中でね
色んなこと気づかされた
教えてくれた

おれね、
このブログ始めて良かった
すごく人に感謝するってことが好きになった
何回ありがとうって書いてんだよっちゅうね
でもね、やっぱりこいつがいたからなんだ
だからね、
おれ、恩返ししたいなって思うわけ

このブログでね「ありがとう」って検索したら85記事にありがとうって言葉出てきた
だからこれで86だね
ありがとう
何か上手く書けないや

ブログを始めて素直に自分の思いを表現できた
恥ずかしいこと書いたりしてるけど、おれの素直な心のうち
自分が何を思ってるのかが目に見える形に表れてきて良かった

やっぱりね
おれ、思ったの
好きってことが好きなんだって
好きって感情に突き動かされたいんだなって
好きな人、好きなこと、もの・・・
そういうのをおれ、ずっとずっとずーっと大切にして生きていくよ
何があってもこれだけは忘れない
あと、ありがとうってことね

ブログに書いてきたことはうそじゃない
心の内から湧き出たものです。

これからも、僕は、ここに書いてきたようなことを忘れずに精一杯生きていこうと思います。
どうなるかは分かりません。
何が起きるかも分かりません。
良いことも、悪いことも起きると思います。
でも、僕は負けない。
時間がかかってもいい。
いつかきっと・・・。
今は、どうでもいいです。
いや、どうでも良くないけど、将来の為に今があるんだと思います。

もう、分からなくなってきちゃった。
頭ん中から色んなことがぐるぐる回ってます。

ありがとう。
ほんとにありがとう。

では、あぁ我がサポーターテニスライフ、これで、終了とします。
ありがとうございました。

最後に、このブログに登場した人みんな大好きです。
ありがとう。
絶対に忘れない。
この感謝の気持ち。
この好きという感情。
ありがとう。
色んな事を教えてくれてありがとう。
これからも、宜しくね。
ほんとに、お願いね!
おら、一人じゃ生きれましぇん。
meny.jpg



ありがとう!!!


あっ、大事な奴のこと忘れてた
くっく!!ありがと
070114_0114~0001.jpg

寂しくて、不安で、どうしようもなかったときおらに寄ってきてくれてありがとう
こうやって、ひっくり返ってしっぽ一生懸命振ってさ、抱いてやるとじっとおらの目を見てくれんだ
んで、おらの話聞いてくれんの
悩みとかも聞いてくれんだ
くっくは何も教えてくれなかったけど、何か心が温まるんだ
ありがとう!!

んじゃ、またね!!

「あぁ我がサポーターテニスライフ」は、永久に不滅です。

もしかしたら更新するかもしれません。
ので、もし良かったら気が向いたときに見てください。
過去の記事とか見たかったりしちゃったりしちゃったらこの上なく光栄です。

んじゃ、またね。
みんなほんとにありがとう


土○ 宜彦

予告

この記事が499にりました

次で500になります
丁度キリがいいのでこのあぁ我がサポーターテニスライフを閉鎖し新しいブログを作ろうと決めました

というのはテニスのネタが全然ないからです
今まで見て下さった方々ありがとうございました
新しいブログを探して下さい


次はびっちり書こうと思います
テニスネタで
いやサポーターテニスライフについて


では
レッスン後半も突っ走ります!

松が谷

東京都八王子市松が谷
おらの住んでるとこ
小学校3年のときに狛江市から来た
狛江大好きだった
ほんとに離れたくなかった
けど、引越しした
ここは、木が多いからちかんも良く出るんだ
まったく
夜とか怖いよ


でもね、おらは松が谷好きだよ
新たな出会いもあったしね
狛江も好き
松が谷も好き
次はどこを好きになれるかな
楽しみだね

んで、今日は松が谷小学校の同窓会だった
まぁ同窓会っちゅうても連絡取れる範囲
十人ちょいだったんだけどさ
まぁ
おらは明日も朝早いしだったから途中で抜けてきちゃったけど・・・
もっといたかったけどなぁ・・・
まぁでも仕方ないね

久々な友達に会ったりしてさ
楽しかった
少ししかいれなかったけど
みんな変わらないの
これがまたいい
変わることも素晴らしいけど変わらないってのも素晴らしい
確かに、就職してないでいる奴多いけどね
でも、みんなあったけぇよ
おら遅れて行ったんだけど
「おー!!のりだー!!」ってみんな寄ってきてくれたしね
順繰りにみんなおらんとこ来てくれんの
で、大抵みんなテニスまだやってんだって話になんだけどね


昔の思い出話とかさ
夜二人で公園行ってたなとか
懐かしい

草野球チーム作ろうとかさ

普段地元の友達にはほとんど会わない
でもこうやって集まって昔話とかできるのすごくいい
自分の住むとこ大切にしたいね
自分の住むとこの周りは絶対温かい人がいるだろうし
そういう風におらは、これから先も周りの人と付き合いながらいきたい
住んでる地域同じだけど周りの人知りませんみたいの嫌だもん
やっぱり
おらは輪が好きなんかもね

個人競技のスポーツやってけど
チームとか好きだし
っちゅうか個人競技が好きとかっちゅうわけじゃないんだ
テニスが好きなんだ
野球だって好きだし

一緒にやりたいってのあんだろな
一人じゃ出来ないことあるし
亭主関白とかいやね

家事とか嫌いじゃないし
まぁ
そういう風にさせてくれた親には感謝だよね
はい、ってなわけで、My Family初公開
family.jpg

おらがやたらでかく見えるけど…
うちちっっちゃえんだ


まぁね、おら、洗いもんとか丁寧にやりすぎて時間掛かっちゃうけど(汗)
でも嫌いじゃないんだな
飯作ってくれたらそんくらいしたいじゃん
何か家庭の話に変わってきてるけど
まぁ
おらは、そうなんだなって

この前の教育概論のテストでも「温かい家庭」の必要性みたいなことに対して熱くなって書いてきたし
問題の趣旨から外れちゃった感は否めないけどね
おら、どうも一つの話題について書くことが出来ないのかも
そっから関連さしちゃって色んなことに話題が飛ぶ
まぁいっか


とにかく、狛江も松が谷も好き
町田も橋本も好き
どこ行ったって好きな人いるもん
この人好きどうにかしたほうがいいな


部活について書きたくなってきたけど
明日にしよう
me.jpg

高校3年の夏のおら
おりゃぁぁぁ
打ち込むぜーーー笑
って写真だけど打ち込んだチャンスボールはちゃんと決まったんかね

まぁ、知識とかじゃなく、とにかくがむしゃらにやってた時だね
懐かしい
書きたいこといっぱいあるけど終わっとく

長くなっちゃった
寝よう
おやつみ

ミスタージャンキー

おらの高校時代の友達にミスタージャンキーがいる
こいつ
20070113005809

コーラ
ジャンクが大好き

しょっぱいもん大好きな奴


ミスタージャンキーからメール来た

こうやって

「悔しいから家の近くのマック行ったら閉まってました。24時間にしろ。
コーラのやたらでかいのとセットにしたらやばいね。」

うけた

んで今皮肉を込めてマックについてメールが続いてるわけ


終わり

7つのハーモニー

200701121946142
20070112194614
20070112194608
やべぇや
メガマック
肉肉しい
肉以外なんでもねぇや

安い感じといいやべぇや

腹ふくれるよ
マックって雰囲気で腹ふくれる感あるけど普通に腹ふくれるよ
やばいね
マック
マック
万歳万歳万歳

きゃっ

メガマック今買ったよ

きゃっきゃっ

ありがとうございます

今学校

外交史の授業受けてる人に話し掛けてノートコピーさせてもらった

緊張したぁ

快諾して下さいました
ありがとうございます

おっ
今日はメガマック上陸の日だ
食うよ

そうそうバンズについて堀之内在住のかわいいおねぇからメールが来た
バンズとはハンバーガーのパンのことだってさ
そうか
マックはバンズにもこだわりを見せてるわけだね
やべぇや
マック


さぁて
帰るかな

あっぶ

あっぶねぇ

気分転換してたわけさ
こんなことしてさ

20070112012008


他にはマリカとか銃で撃つやつとかやってたんさ

あぁ楽しかった

んで飯食うときに…
あれっ
ウォークマンがない…
20070112012014

まじ焦ったよ
ちゃんとありまちた
まじあれなくなったら泣いちゃうね


おらだって泣くさ



勉強は明日からやろっと

まだまだ遊ぶさ
なっ


何か書くことないから終わり…

38時間

昨日結局38時間起きてた

まぁもうちぃと寝たかったなぁ

でも今日は朝からレッスンしたよ
楽しかった
テニスいいね
やっぱり


久々に会った方に若返ったって言われた
前髪下ろしたからだって
前まではでっかい指輪して街歩いてる悪い金融系の人みたいだったよって…
そんなぁ



よーっし
遊びに行こうっと

完走

4つのテスト完走しといた

やってやったぜ


まだまだおらは走るよ


もういい
いっそのことどこまででも突っ走ってやる

誰かついてきてぇ


プロフィール

TsuchiNori

Author:TsuchiNori
ただ今、22歳大学3年生(一浪)。
人が好き。人は温かい生き物。人を信じながら好きなことに真っ直ぐに生きたい。テニスコーチのバイトをして、早3年。
意外性の追求がテーマ。
あくまで、個人的に思ったこと考えたことを書いてますが、このブログ見て少しでも何か感じてくれれば光栄です。よろ。

最近の記事
バロメーター

FC2カウンター

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

MORGENROT

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
